お知らせ

投稿日:2020年12月25日 更新日:

新年を迎えるにあたり新しい仲間を募集!

こんにちは!茨城県桜川市を拠点に、茨城県内および栃木県南部や千葉県柏市・野田市・流山市で活動しているトキワシステム株式会社です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

新型コロナウイルスの影響を大きく受けた1年ではありましたが、そのようななかでも皆さまにご愛顧いただいたこと心よりお礼申し上げます。
1年間のご支援誠にありがとうございました。

来年も引き続き、より多くの施主さまに喜んでいただける施工を目指して、スタッフ一同精進してまいります。
変らぬご愛顧をよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

 

 

弊社では、新年を迎えるにあたり新しい仲間を迎えたいと存じます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!

経験者の方は、もちろん優遇させていただきます。
これまでに培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。
「住宅関連の仕事に関わったことがある」といったレベルの経歴でも大歓迎です!

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、一緒にプロフェッショナルを目指していきましょう!

スタッフ同士の仲が良く、社内の雰囲気も良好です。
人間関係のストレスなく、のびのびと仕事に励んでいただけます。
安心してご応募ください。

現場への直行直帰や、仕事が早く終わった場合もそのまま帰宅していただけるので、プライベートも大切にしていただける環境です。
充実の福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

トキワシステム株式会社
〒300-4414 茨城県桜川市真壁町椎尾339
電話:0296-48-9436 FAX:0296-48-9398
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日の現場

今日の現場

1月キッチン工事

1月キッチン工事

新型コロナウイルス感染症に負けずに頑張りましょう!

新型コロナウイルス感染症に負けずに頑張り…

こんにちは! 茨城県桜川市のトキワシステム株式会社です。 弊社はキッチン・バスの組み立て・設置をメイ …

お問い合わせ 採用情報